GWだー!!

こんにちは😊

5月になりましたね✨ゴールデンウィークですが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は中高時代の仲良し同級生軍団と飲みに行ってきました👍

久しぶりにくだらないことで大笑いして「こんなにアゴが痛くなるほど笑ったのはいつぶりだろう?」と最後に話して解散しました🤣

やっぱり青春時代のダチという存在はとても素晴らしいものです✨

中でも、この男が今回参加していたのはかなり大きかった🌈

誰って?

じゅーぞーです😊彼が「ふたり」というグループの時の相方です✨

「ふたり」って名前がくそダサいけど(笑)

大学に行きながら(彼とは違う大学だったのですが)暇な時間にギターに触れ「ゆず」のコピーから始め…

ま、ここら辺のエピソードは理想の音楽ライフ編に書いてますね😊

しばらく遠くに転勤で勤務していたので参加出来なかったんですが、今回やっと合流できました✨

「いやー、お前がいたからオレは音楽という道に進むことができたんだぞ👍ありがとうな‼️」

と感謝の気持ちを告げましたとさ😊

そして、初めて路上ライブをやった時の場所に23年ぶりに訪れ、2人で写真を撮りました📸

やべぇ‼️これはオレの中で激レアショットだ🌈

次は8月の盆休みくらいにバーベキューやろうという話になりました✨

よーし、そんときはギター持って歌っちゃいますかね👍あ、片思いチケットは彼とやっていた時の曲です(笑)

なんの話って?

ま、メンバーシップの人じゃないとわかんない話です👍えこわいずの後編の内容なので😊

とにかく、やっぱり友達はいいもんです🌈お金では決して買えないもののひとつ👍それが友情ですね✨

では、また👋ウキッ🐒