久しぶりのUPデーンス

こんにちは😊

今日は久しぶりに「目覚めよ日本人」をUPしました🌈「ついにvol.94かぁ縲怐vと感慨深い気持ちでいっぱいです✨

昨日の夜に収録して、VTRチェックしていたらサクサクサクサクっと編集まで終わってしまいまして😅

「なら、もうUPしちゃえ縲怐vって感じで今回に至ったわけです👍久しぶりの目覚めよは僕自身も編集するのが楽しかったようです🤣

楽しんでもらえたら幸いです🙏

あ、動画内の音声がサワサワサワサワと音が入ってるのに気付いた方もいると思います💦

あれ実はアロマのフューザーを付けっぱなしだったんです😅次回の95の中盤、ホワイトボード切り替えまで気づかなかったという…💦

でも、撮り直すにはもったいない出来だったので、そのまま流すことにしました😅もし気になった方がいたらすみません💦

そして、明日はメンバーシップ動画のUPしますのでよろしくお願いします👍静岡トークライブの後編です🌈

サムネの写真が使い回し感ハンパないですが、気に入ってるもんで直近多様してしまいました🤣

こちらも楽しんでもらえたら幸いです🙏

では、また👋ウキッ🐒