鬼太郎茶屋

こんにちは😊

先日まで東京に出張に行っていたのですが、直前に2日目のスケジュールがなくなりまして…💦

そりゃねーよ💦ホテルも新幹線も押さえたのにさー😅という気持ちでしたよ🌀

で、2日目がポッカリ空いた僕は何をしようと途方にくれてたわけです💦

あ、そうだ‼️

ずっと行きたかった「鬼太郎茶屋」に行ってみようとなったわけです🌸

新宿に宿泊してたので、京王線→バスで50分くらいの道のりでした🚌このくらいの移動なら僕にとってはなんっちゃない✨

で、着いたらもうそこは夢の国でしたよ🌸僕にとってはね(笑)✨

最高でしたねぇ👍子供の頃から鬼太郎が大好きな僕は胸が高まりまくってましたよ😊

で、色々買っちゃいましたー🌈かなり買っちゃいましたー(笑)

ってか写真めっちゃ真顔やん💦

いや、何か写真撮ろうとしてたら、すごい人がジロジロ見るのよ💦だから何か撮りにくくて😅

で、みたらし団子を2本食べました🍡朝から何も食べてなかったので「良き」という感じでしたね✨

ま、でも正直美味しくかったです💦何かすっぱいとかいうか醤油辛かった😅

浅草のみたらし団子の方が100倍美味しいなと思います🍡

で、1時間かけてまた新宿へと戻り、そこからさらに反対方向へ足を伸ばし、美味しい夜ご飯を食べに行きましたとさ😊

詳しくは明日のゆる生で話しますね🌸取り急ぎこんな感じでしたというご報告でしたー✨

では👋ウキッ🐒