福岡ライブありがとう!

こんにちは😁

福岡Borderでのライブを無事に終えることができました‼️

イエ〜〜〜イ🎉

今回は地元の後輩の山田くんにパーカッションでサポートに入ってもらいました〜🌈

いや〜、楽しかったな〜✨

ライブも楽しかったけど、楽屋も打ち上げも楽しかった🌈

ほとんど仕事の話はしないっていうね(笑)

ちなみに、お昼ご飯は「ポーたま」でございます🍙

左上の「博多BBQ」は福岡限定メニューのようです👍うまかった😋

みんな「ポーたま」食べたことがなかったそうで、めちゃくちゃうまいと言ってました😁

いや〜、こうやって仲間がいろんな知識と情報を深めてくれるって嬉しいですね〜✨

美味しいと言ってもらえるのが、やはり心配りをした甲斐があったってもんです👍

さてさて、ライブはと言うと🌈

あんな発言やこんな発言も色々飛び出しましたね〜🤣弁当の話も裏事情も…

とにかく今回は全部アドリブで話しました(笑)

そして、あの歌手の歌も歌っちゃいましたし、未公開の曲もちらっと…

ま、これは絶対にオフレコですけどね💦来た方は秘密厳守ですよ〜🤫

そう言う部分はもちろんカットとなりますが、動画がちゃんと撮れていればファンクラブでも流しますのでお楽しみに〜✨

5月のプレイリストの曲と曲順がそのままだったので、かなり入り込みやすかったんじゃないかな😁

みんなが楽しんでくれたなら、それでオッケーオッケー👍

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました〜🙇‍♂️

そして楽しんでいただけたようで嬉しいです🌈

ゴイゴイす〜🤣

そして、打ち上げは「脳みその使い方」「90年代J-POP談義」でむちゃくちゃ盛り上がりました🤣

この写真見たらわかるでしょ(笑)

さあ‼️次はいよいよ3年間の締めくくりとなる

8月18日(日) ヒューリックホール東京でのライブ「これがおれの夢の果てだ」ですよ🌈

2023年のZepp Fukuokaから本格的にスタートした音楽活動も、次の8月で一旦締めくくりとなります✨

ファンクラブ先行販売は、6月9日(日)〜となります😁

詳細は細かい日程や時間などを調整中ですので、2〜3日くらいで解禁できるかと思います👍

あ、ちなみにライブはまだやり続けますよ💦

ファンクラブ限定の小さなライブなのか、全く新しい形としての活動なのかは分かりませんが…😅

あくまで369です👍

ここら辺で色々語ってましたよね?🔽

2021年8月にZepp Fukuokaから始めた夢の物語を、2024年8月で綺麗に完成させると言ったら分かりやすいかな?

「現在→過去→未来」
「夢のワンダーランドへ」
「ようこそペンギン村へ」
「これがおれの夢の果てだ」

です🌈

これらがぜーーーーんぶ繋がります👍

ドラゴンボールのピッコロ編や天下一武道会が終わって、サイヤ人編が始まる時のような感じです👍

アニメだと「ドラゴンボール」から「ドラゴンボールZ」に変わったみたいな区切りですよ✨

ね、ドラゴンボールの物語って言ってたっしょ?

ドラゴンボールでも悟空は死にかけたり、ペンギン村に行ったりしましたよね⭐️

色々と活動に仕掛けを作ってたんですよ〜🎉

そして、今までのライブパフォーマンスとは別の音楽活動が始まるって感じですよ😁

うん、この説明が分かりやすい‼️

そして、僕はこの札幌のトークライブでもお伝えしましたが🔽

これ以上の欲はないんです🤣

もう十分楽しいワクワクすることをファンの皆さんと一緒にやってきました🌈

あとは応援してくれる皆さんに、音楽やトークを楽しんでもらえたらと思ってます👍

これから先の世の中、何が起こるか分かりませんが、それに怯えて暮らしても仕方がないです💦

起きる時は起こるし、何も起こらないかもしれません✨起こってもそこまで大したことないかもしれないですしね👍

もしも、大惨事になるんだったら、そん時はそん時かなと😁

今は、目の前にいるファンの皆さんの笑顔が見れりゃそれでいいです❤️

これが僕なりの愛のかたちです👍

では、8月18日のヒューリックホール東京でお待ちしております🙇‍♂️

ウキっ🐒