ようこそペンギン村へ

おはようございます😊

昨日はついに渋谷eggmanでのライブ‼️

渋谷ですよ🌈日本の中心地とも言える渋谷です👍

いやー、感無量でした✨

とにかくこの言葉しかないくらいステージを無事に終えれたことにホッとしてます🐒

会場は椅子を置く関係で92名の方だけの空間となりましたが、今回は配信もありましたので、もっとかなりの人数の方が楽しんでいただけたと思います😊

話を聞いたところによると全部で500人以上の参加だとか🐉

これは相当すごいですよ‼️

だってZepp Fukuokaが650名ですから👍ほぼこれに匹敵しますって✨

簡単に言えば、これくらいの人が見てたってことですからねぇ😊

すごいことだよな💦会場で演奏してる僕達はは全く実感なかったですが😅

今回のセットリストはこんな感じでした🔽

今回は配信もあったから大丈夫か👌

相変わらずライブレポを言葉や文字にするのは難しいです😅

この感覚は配信見てもらった方が早いかもな🙇‍♂️

今週の土曜日までアーカイブで見れますので、お財布事情に少し余裕のある方は配信チケット購入して是非見てくださいね😊

とにかく言えるのはこれ‼️

本当に本当にたくさんの方に見ていただき感無量です✨ありがとうございまーーーす🌈

そして‼️

次は、8月18日(日)ヒューリックホール東京です🗼

東京駅から徒歩15分くらいの有楽町と言う場所にあります✨

僕のライブの中で過去最多800人規模です😊

ここを何としてもファンクラブだけで埋めたい✨これだけが未だに僕が成し遂げてない夢ですから🐉

なので、ライブのタイトルは「これがおれの夢の果てだ」にしました✨

前回のZepp Fukuokaは「夢のワンダーランドへ」でしたので、もうみなさんは夢のワンダーランドに去年たどり着いてます🌈

そして今年の夏、僕の夢の果てを見てください😊みんなで一緒に同じ景色を見ましょう‼️

ちなみにこれはワンピースのルフィの言葉です👍海賊王になる意味を語る時に言ってたセリフが妙に残ってて✨

このタイトルがぴーんときました🐉

これからアルバム制作に向けて10曲レコーディングしなきゃいけませんし、ライブの準備もあって大忙しです💦

次はフルバンドですから🎶

このメンバーで作る音がさらにグレードアップしますよ🌈

ゆっくりと待っててくださいね✨絶対最高のライブにしますから‼️

どうか今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♂️

最後に打ち上げシーンにて🍺

焼肉うまかったっす‼️

では、今日のファンクラブ生配信でお会いしましょう👋ウキッ🐒