デビューが決まりました!!

こんにちは😃

随分、久しぶりに普通の投稿でブログを書く気がします💦

普通?

いや、普通じゃねーっす😅

な、なんと‼️

3月6日に「あばよ、涙!!」でデビューが決まりました🎉✨🌈

そんな、大袈裟な…💦

ま、そう思うでしょうが、大袈裟な話なんです👍

実際、この壁を変えなければ、売れることなどできないからです‼️

カラオケも入るそうですよ🎤みんな歌ってね👍

つ、ついに😊

やってやるぜーーー💪

と言っても僕にできることはレコーディングとライブだけですが🤣

是非とも応援よろしくお願いします🙇‍♂️みなさんの力が必要です‼️

音楽は、笑顔や感動や涙や懐かしさ、ノスタルジーや哀愁や青春😊

そして珈琲たいむや晩酌たいむを彩ります☕️

それが、いい感じのエネルギー出して、みんなをしあわせにできるはずです🌈

LOVE&PEACEですよ✌️

愛と平和で日本の波動をいい感じにしちゃいましょうぜ🌈

では、来週のリリースをお楽しみに〜👋

ウキッ🐒