「我がイメージの限り」配信リリース

こんにちは😊

8月もあと2日で終わりですね🌈

いやー、今年は本当に暑かった…💦もううんざりするくらいでしたね😅

どこまで温暖化が進むんでしょう?氷河期がくるんじゃないんかーい💦と言いたくなりますが、言った…とて ですよね?🤣

さてさて、実は明後日の9月1日に新曲「我がイメージの限り」が配信リリースされます🎉

目覚めよ日本人のEDから思い入れの強い方が多いと思いますので、待望されていた方も多いと思います😊

ダウンロードは255円、ストリーミングは無料なので、ブリキ人形のお供に聴いてやってください🌈

さーて、僕は次なる曲の制作に取り掛かっていきます✨

実は今までの2曲は過去に進めていたデータだったので仕上げていけば良かったのですが、今回はゼロからの制作になります💦

うーーー🌀ちゃんとできるかなぁ💨でもいい音源になるように頑張りますね‼️

では、また👋ウキッ🐒