スペシャル付き土の力!!

こんにちは😊

昨日、じょーじさんから再び野菜が届きました🧅🥕🥬

「スペシャル付き土の力」だそうで、楽しみに開けると✨

苺が入ってるー🍓

これ、もちのろんで無農薬ですよ‼

️そのままかぶりついちゃいましたよ👍

う、うめぇぇぇぇ🌈🌈🌈

じょーじさんの土の力を、僕のインスタ投稿からたくさんの方が注文してくれたみたいです😊

ありがとうございます🙏

こうやって本当の土の力・食の力をたくさんの方々が理解してくれて本当に嬉しいです👍

ちなみに「ジョージ農園」で検索すると「北海道のジョージ農園」が出てきますが… こちらは別物です💦

僕がおすすめしているのは「じょーじ農園」です👍ひらがなです✨

一応、間違え防止のためにリンク載せときますね🔽

食べた人ならわかる感動だと思うけど😊

じょーじさんの野菜は、本当に美味いっしょ👍

こういう風にJASマーク認定などなくても美味しい無農薬野菜を作ってる人はいるのです✨

僕はじょーじさんこそ、日本の食べ物の闇を解決する力を持っていると思ってます‼️

じょーじさんは農業王に、僕は音楽王に😊共になろうぞよ!と約束しておりますから👍

ま、テレビなどでは絶対に受け入れてもらえないでしょうけどね(笑)

農業や音楽利権にとってこれほど邪魔な奴らはいないでしょうから😅

添加物関連の食べ物に関しては難しいでしょうが、農業部門ではじょーじさんが最強だとおもってます😊

テレビや新聞に取り扱われなくても本物はあります👍

というよりメディアに取り扱われてる時点でお金払ってますからね(笑)

有機JASマーク認定も厳しい審査の上に、マーク認証維持費に数十万円払い続けなきゃいけないそうですよ💦

しあわせに生きるためには、本当の食を食べることが大事だと思います👍

土の力、水の力、空気の力、全ては自然の力です✨

今後はこういう方向性で情報発信をしていくつもりです😊

メディアが嘘まみれの利権で売り出すなら、僕は本当の食や歴史を自分のメディアで発信します🌈

みなさん、じょーじさんの野菜は季節ごとに種類も異なりますので、今後ともよろしくお願いしますねー🙏

マジでうまい本物の食べ物を食べて、人生を楽しみましょうねー✨

※「ジョージ農園」で検索すると「北海道のジョージ農園」が出てきますが… こちらは別物です💦

そういう意味では、今週のファンクラブ動画は最高に面白いと思いますよ👍お楽しみに‼️

あ、ちなみに生配信スタイルですので、またURLなどは金曜日くらいにお知らせしますね😊

では、また👋ウキッ