1/20(金) 東京「月見ル君想フ」

こんにちは😊

今回は、1月20日(金)東京ライブについて語りたいと思います🌈

ま、サクッと短めで終わりますけどね💦

僕、長いライブレポートはあまり好きじゃないので😅

会場は、青山にある「月見ル君想フ」というライブ会場でした✨

ステージに大きな月があり、とても幻想的な雰囲気でござんした🌕

この写真かっこいいでしょ‼️

「すげーいい写真じゃん!」とライブ終わった後、ひとりで感動してました🌸

お昼休みはウキウキウォッチングの12時ピッタリから始まり✨

約2時間のライブを行いましたよ🌈

もちろん、今回は全てアコースティックギター1本のみで演奏しました👍

で、ここからはネタバレになりますので、見たい方は任意で開いてください🙇‍♂️

セットリストはこんな感じ🔽

さぁ、開かないでいれた人が何人いるかな〜?🐒

いや〜、ご覧のように色々歌いました🌈

でもこれって、ファンクラブという存在があったから出来た曲構成なんです‼️

ライブに来てくれてる方々も全員ファンクラブの方だったので、曲も知ってるし、楽しみ方も知っててすごくやりやすかったです😊

これ「Thank you for -ing」しか知らない人にとっては「???」って感じでしょうからね💦

やはりファンクラブの存在の大きさは計り知れないなと思いました✨

そして、どこで話したかわからない問題もなくトークもスムーズに出来ました🌸

だってファンクラブ含めて、一般の動画も見てくれてる方々ですから👍

とにかく楽しかったのですよ🌈

「やっぱ音楽ってこれだよな‼️これがミュージシャンの生き方だよ😊」

と打ち上げで何度も連呼していました✨

周りは「うんうん」と笑顔で頷いてるのみでしたが、感性の世界なんでこれはどうにも言葉で言い表せません😅

ということで、東京ライブは無事終えることが出来ました🌸

東京という華の都で、平日の昼間という条件にも関わらず、ライブハウスを満員に出来る日が来るなんて夢にも思ってませんでした🙇‍♂️

本当に本当に感謝しかありません✨

雨にも負けず風にも負けず…

よくここまで応援してくださいました✨本当にありがとうございます🙇‍♂️

これが本物の伊比裕一郎です✨本業の伊比裕一郎です👍

情報発信の僕のキャラは作り物です💦そこしか見てない人には、一生伝わらないとは思いますが…😅(笑)

これからも何卒よろしくお願いします🌈

みんなで1年に1度の約束「ZEPP」を満員にしましょう‼️

ということで、東京ライブのお話はこれにておしまい😊

そして〜、お次は2月9日(木)大阪ですね🐙

今度は200人なんで、なおのこと気合い入れて挑まないとな👍

では、大阪に来る皆さんは楽しみにしててください✨

では👋ウキッ🐒