熊本出張でやんす

こんにちは😊

昨日、熊本に楽器のメンテナンスに行ってきました🎸

ライブ前ですからねぇ👍ちゃんとしておかないと🌈

Martinを持ってマーチンに会ってきましたよ🤣

マーチンって誰?

Zeppに来た人にしかわからないと思います💦すみません😅

まず、熊本城をバックにパシャリ📸

こりゃ小さく写ったもんですな💦

この距離からだと意外と遠かったので、もう面倒くさくて近づかなかったです🌀

近づかなかった理由が無意識領域であったのかもしれません(笑)

とか洒落たこと言ってみたりして😎

さてさて、Martinのメンテと機材の調子を見てもらい、ライブに万全の体制で挑んで行けそうです🌈

セットリストも決まって、練習も取り掛かってますし、楽しみだなぁ✨

1月、2月とライブを繰り広げ、3月で完成‼️そんなスタイルを目指してます😊

あー、音楽ってほんと楽しいな🌸

こんな風に思える日が来るなんて…

おっと💦こういう話はライブでたっぷり話しますね✨

で、メンテも終わり、晩ご飯に馬刺しと赤牛を食べに行きました🍖

どちらも美味しかったです🌈

感想それだけかいっ‼️ってね💦

いや、途中で胃がもたれましてね🌀

赤牛丼を半分くらい食べたくらいで😅いやはや…💦

やっぱ40歳を超えると、肉ばかり食べるのは許容量がありますね😅

そこでふと思ったことが…

最近、正月太りもあり、ライブに向けて減量を意識して食べてます😅

で、ここぞという時しか食べないようにしているのですが💦

どうしてもお腹減った時にだけ、小さなおにぎりを作って食べるんです🍙

もちろん、天然塩の白米おにぎりなのですが😊

いや、究極に美味いのって、塩むすびなんじゃねぇの?

と思ってしまいました🌈

食糧危機が来てもこれなら何とかなりそうだな🤣

とか思ってみたり👍

以上‼️熊本出張編でしたー🏯

ご愛読ありがとうございました🙇‍♂️

では、また👋ウキッ🐒