9月になりました!

こんにちは😊

今日から9月の始まりですね✨

少しずつ秋の気配が顔を出し始めます🍁僕はこの時期がすごく好きです🐒

まさに、三丁目の夕日です🌇

この生配信見てもらえたら色々伝えたいことはわかると思います🌏

ワンピースの映画の話や国葬やお金の話もしてます💨

ある意味、目覚めよ日本人より内容が濃いと思いますよ(笑)

https://youtu.be/mYhhWCGMhLw

そして、ファンクラブの曲も9月バージョンに変更になりました✨

こんな感じです🔽

うおおおお‼️

随分、大盤振る舞いな解放ですよ✨正直、後先あまり考えてませんから💦

今はまだ音源が不足してるので、こうやって最大限に楽しんでもらわないとね✨

興味のある方は、是非ともご加入よろしくお願いします🙏

一緒に音楽と知識と旅を楽しんでいきましょう‼️

では👋ウキッ🐒