近況報告と曲の変わる日

こんにちは😊6月になりましたね✨

曲変更を心待ちにしている人も多いのではないでしょうか?

曲の変更は6月4日(日)です🌈もうちょっと待ってくださいませ😊

今日は6月1日✨(ご指摘助かりました🙇‍♂️)

そして明後日の6月3日からは、ついにチケットの発券が開始されます‼️

で、6月4日(日)に曲が変わりまっす😊

楽しみに待っててくれよな👍

さてさて😊最近全くSNSもYouTubeも動かしていない僕ですが、何をしているかと申しますと💦

色々と次の展開に向けて準備しております🌈まだあまり表立っては話せないですが、とにかく新章の準備してます💨

だから何も載せることがないのデーンス‼️

それに加えて、新章はものすごく準備と費用がかかっていますので、正直かなり心やられそうになりながら、日夜打ち合わせや段取りに取り組んでます😅

なんせ、全部僕のポケットマネーで活動しているようなものなので💨きっついきっつい💦

こう言うお金の話をすると引かれるのでやめておきましょう👋ま、見えない努力ってやつにしといてください😅

もし新章で転んだら、僕の今までの活動はほぼ水の泡になってしまいますが、今はただ頑張って前にだけ進んでみたいと思ってます👍

なので、今後とも応援よろぴくっす✨

と、いう先の話はまだいいとして😊

とにかく、みなさんはZepp Fukuokaだけに照準を合わせてボルテージあげまくってください🌈

最高の一体感で「ライブ活動編」のフィナーレを迎えましょう‼️🎉

あ、言っちゃった🤣

では、また👋ウキッ🐒